『Cogmo Blog』
企業のAI導入・運用を行う中の人のホンネ

[AIチャットボット, AI導入, AIチャットボット連携, 音声認識チャットボット]

音声認識とAIチャットボットについて

先日音声認識ソフトを使用した際、スムーズに行えたので、音声認識を使った感想とAIチャットボットとAI検索との連携で出来ることをまとめました。

[AI導入の成功ポイント, AI導入支援, AIチャットボット, AI導入, 検索連携, AI検索, AI文書検索, DX推進, お客様満足, CRM, CSS, CX, 従業員満足, EX]

社内向けチャットボットの成功ポイント~社内導入編~

社内向けチャットボット導入をどこから始めるべきか、その成功ポイントをお伝えしたいと思います。 成功ポイントである「推進の組織化」「コミュニケーション量が多い領域」「現場が困っている領域」を説明します。

[AI導入, DX推進, お客様満足, CX, 顧客ロイヤリティ, カスタマーエクスペリエンス, コールセンター]

コールセンターDXは何をすればよいのか(前編)

コールセンターは、確実な顧客接点となりうるところ、顧客ロイヤリティを上げるのも下げるのも、ここの施策は重要です。コールセンターDXのはじめの一歩として、AI導入・デジタル化を、CXに適用するメリットについて、現在何ができるのか、どのような効果があるのか、知っていただきたいと思います。

AIの自動応答・AIによる検索についての情報をご提供

私たちアイアクトは2016年4月からAIによる自動応答(チャットボット)、AIによる検索の導入コンサルティング、システム開発、製品提供を行っています。Webinar・セミナー・事例情報などをご希望の方は以下より登録してください。

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