確かな実績でお応えします
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探していたマニュアルページをダイレクトに開く
100ページあるマニュアルファイルを探せても意味がありません。見たいそのページをすぐに開くことが出来ます
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FAQはそのままで、誰でも検索できる
お客様の検索方法はさまざま。検索スキルも製品理解もさまざま。そのどんなお客様でも検索できるようすることが可能です
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保守対応力・満足度の向上のハイブリッドも
検索だけでは解決しなかったお客様の問い合わせをCRMで対応。顧客情報と連携したチケット管理や有人チャットのハイブリッド対応が可能
AI検索と従来の検索との違いを実感され
様々な導入が進んでいます
本導入ご支援だけではなく、PoCのご相談も承ります
従来の検索エンジンでは、メーカー企業の製品マニュアルやFAQは検索がしにくい課題がありました。理由はシンプルで、「エラー」などのキーワードや「製品名・型式」がさまざまなページにあり、単語で検索すると関係ないページが大量に検索されるから。Cogmo Searchは単語の検索だけではなく、「Aの時に、BをCしたい」などの文章で検索でき、AとBとCの関係性をAIの言語機能で解釈することができるため、最適なページを検索結果の上位に表示することができます。
例えば、
- 保守サイトにあるPDFマニュアル
- お問合せサイトにあるFAQページ
などの検索精度を高めることで、ユーザの自己解決を促し、即時解決での顧客満足向上を得ることができます。問合せ対応の業務負荷を下げることもできます。
現在の検索に課題を感じていらっしゃるのであれば、一度、デモなどご相談ください。
メーカーの膨大な情報検索を変えるエンタープライズサーチ
Cogmo SearchのAI検索性能
PDFのマニュアルを
ページ単位でAI検索ができる
ユーザが困ってマニュアルファイルを検索した時、ファイルそのものが検索されても意味がありません。
Cogmo Searchの検索はページ単位で検索結果を出すことができ、検索結果URLをクリックすればそのページを開いてすぐに内容を確認することができます。
誰でも、どんな検索文でも検索
検索リテラシーを問わない
人による保守対応・顧客対応へも
スムーズに連携
すでに顧客対応で有人チャットを導入済みの場合、その第1オペレータとしてCogmo Searchを利用することができます。チャットUIの中で、まずはマニュアルやFAQをAI検索。人に頼りたい場合は有人にエスカレーション。オペレータの対応数を下げることで業務負荷を減らしながら、即座に自己解決出来る機会を与えることで顧客満足度も向上します。
有人チャットが未導入の場合は、シームレスに連携できる顧客対応ソフトウェアとのソリューションをご提案します。
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