今あるFAQをAIでもっと活用

かんたん導入のお問い合わせ対応

Media Talk FAQ Search

 

FAQはそのままで対応の手間を最小限に抑えます。
Cogmo SearchによるAI検索で顧客の自己解決をサポート。
Media Talkの有人チャット機能でより丁寧な対応を実現できます。
顧客満足度向上に貢献するソリューションです。

お問い合わせ・資料請求はこちら
cogmomedia_01
無料デモ・資料請求はこちら
FAQサイトに入れるなら
AI検索×有人チャットサービス
  • cogmomedia_02

    手間のかからない、簡単な管理

    FAQはそのまま、学習もなく使えます。自己解決もより向上するための学習も簡単です。

  • media_07

    目的の情報への到達をサポート

    ユーザーはAI検索を活用することで、求めている情報にダイレクトで辿り着くことができます。

  • cogmomedia_03

    顧客満足度の向上

    チャットUI上で、すぐにお困りごとを解決。有人による丁寧な対応で顧客満足を向上させられます。

FAQサイトをより使いやすく

顧客満足を向上させる

チャットサポート

 

株式会社アイアクトが提供しているAI検索『Cogmo Search』

とメディアリンク株式会社が提供している『Media Talk』による連携ソリューションです。

 

お問い合わせ対応など利用ユーザーが情報を探しているシチュエーションにて、利用ユーザー自身での自己解決をサポートします。

 

「●●を▲▲」「●●の時に■■を▲▲したい」といったように分からないことをそのまま文章の形で検索することができます。

 

本ソリューションで実現できることは大きく分けて2つとなります。

 

①システムの管理工数削減
既にお持ちのFAQサイトやマニュアルなどを検索し、チャットボットの吹き出しの中に検索結果として表示できます。

 

➁顧客満足度向上に貢献
AI検索で利用ユーザーの前捌きを行い、それでも解決できないような複雑・個別の事象に関するお問い合わせは有人チャットへとエスカレーションさせます。ユーザーが自己解決をする仕組みを整えつつ、それを人の手で補完します。チャットUI上で、全てが完結することは顧客対応向上に繋がります。

 

Cogmo Searchの製品サイトを見る

 

cogmomedia_04

こんなシーンで活用できます

01

色々な場所に情報が点在している

検索したいファイルが複数個所に点在している場合でも、横断検索して、ひとつのUIで検索ができます。HTML、テキスト、Word、Excel、PowerPoint、PDFなどが検索対象となります。また、PDFファイルの場合は、ファイル単位ではなくページ単位で検索可能です。

cogmomedia_05
各所に点在している情報資産をチャットUIで検索
02

コンタクトセンターの支援

電話応対をやめてチャットなどの対応にシフトするコンタクトセンターのシステムとして利用できます。とくに、保守対応ではなく新規顧客の問合せ対応など顧客管理が不要なスモールなコンタクトセンターを素早く実現できます。

cogmomedia_06
AI検索と有人チャット組み合わせたコンタクトセンターでの活用

Cogmo Search×Media Talkにご興味ございましたら

下記よリお問い合わせお待ちしております。

無料デモ・資料請求
無料デモ・資料請求

お電話でのお問い合わせも受け付けております

tel03-6206-3669
logo_fukidashi
logo_fukidashi
logo_cogmo-search logo_cogmo-attend
img_illust01
Cogmo Blog
企業のAI導入・運用を行う中の人のホンネ