ニュース・お知らせ一覧
-
三井不動産ホテルマネジメント、国内38ホテルにAI自動応答(日・英)を設置 ~AIチャットボットCogmo Attendで構築した会話を汎用展開~
-
【ウェビナー登壇します】
-
【ElasticSearch:事例】に掲載されました。
-
アイアクトとエクレクトが「Zendesk-Cogmo連携」でカスタマーサービスの強化を実現
-
AIチャットボット『Cogmo Attend』と『Elasticsearch』が連携
-
障害対応をAIチャットボットで効率化
-
AIチャットボット『Cogmo Attend』と『スパイラル®』が連携
-
アイアクトが『Cogmo Attend LINE 連携』としてサービスご提供開始
-
【現代の理論】に記事が掲載されました
-
簡単・すぐに、チャットボットが使える!『Cogmo Attend Easy(コグモ・アテンド イージー)』登場