株式会社アイアクトは、2024年7月24日(水)に開催されます「ContactCenter MashUp BOX 2024」に出展いたします。
「ContactCenter MashUp BOX 2024」は、コンタクトセンターの現在にアプローチするリアルイベントです。
ボイスボットや音声認識を筆頭としたコンタクトセンターで利用可能な最新のAIソリューションベンダーが集結いたします。
また、最新のCRMやコンタクトセンターに欠かせない電話回線サービスなど、コンタクトセンター運用に欠かせない製品やサービスも多数展示。Webではなかなか巡り合えない製品やサービスとの、リアルな出会いが待っています。(ContactCenter MashUp BOX 2024 公式サイトより)
※来場には事前予約が必要です。
「弊社展示について」
顧客対応時間44%減を実現。オペレーター向けFAQ検索の精度をAI検索で改善し、経験の浅いオペレーターでも正しいFAQを参照して応対が可能。さらに、CT-e1の音声認識と連携して、半自動でFAQのAI検索も実現させた、AI検索「Cogmo Search」と、すでに多くの企業や自治体で導入実績のある「ウソをつかないChatGPT機能」を付加すれば、FAQから自動で回答を生成して提示したり、コールログの要約を行うことができるCogmo Enterprise生成AIの2製品のデモや事例紹介を行います。
開催概要
会期:7月24日(水) 11:00~16:30
場所:砂防会館 別館 1階
出展場所:12
運営会社:株式会社コムデザイン
※来場には事前予約が必要です。
▼事前来場予約(Peatixチケット申し込みページ)
https://cmb2024-pb0.peatix.com/
▼ContactCenter MashUp BOX 2024詳細ページはこちらから
https://cmb.comdesign.co.jp/