ニュース・お知らせ

  • icon_line
  • icon_twitter
  • icon_facebook

AI・コグニティブのアイアクトが提供するチャットボット『Cogmo Attend』、オンライン宿泊予約たびゲーターのお客様サポートとして始動

~国内ホテル・旅館の宿泊予約、ビジネスホテル予約がAIチャットボットサポートでより快適に~

平成30年4月23日
株式会社アイアクト

 

株式会社アイアクト(本社:東京都中央区、代表取締役 原田 淳、以下アイアクト)のAIチャットボット『Cogmo Attend』を、「JTB」「ヤフー」「ソフトバンクグループ」のグループ会社の株式会社たびゲーター(東京都新宿区、代表取締役 井上 雅資、以下たびゲーター)がたびゲーターWebサイトに導入しました。

cogmoattend

アイアクトの提供するAIチャットボット『Cogmo Attend』が、たびゲーターWebサイトで宿泊予約を利用するお客様向けサポートとして採用されました。
オンラインでおこなう宿泊予約と、画面上でいつでも気軽に利用できるチャットボットがマッチ、AIチャットボット『Cogmo Attend』の一問一答ではない会話の分岐や文脈を維持した応答が高い正答率を実現、話し言葉(自然文)でもきちんとお客様の欲しい回答を提示することができます。これにより、ちょっとした疑問についてもAIチャットボットで素早く解決が可能となり、たびゲーターのお客様にはより快適で便利なサービスとしてご利用いただけます。

たびゲーター


 

■たびゲーターについてhttps://www.tavigator.co.jp/>
インターネットを利用した旅行商品販売を主たる事業としています。

 


 

■『Cogmo Attend(コグモアテンド)』についてhttps://www.iact.co.jp/products/cogmo_attend.html
人の話す言葉(自然言語)を理解するだけでなく、複雑な分岐条件のある質問にも応答。標準のインターフェース(Web)のほかLINEやFacebookなどのアプリ連動も可能。『Cogmo Attend』はAI時代のチャットボットです。

 


 

■株式会社アイアクトについてhttps://www.iact.co.jp/
Digital Communication と Engineering で新しい価値体験を提供し続ける。をテーマに、顧客課題やニーズに応えた提案・コンサルティングと確かなプロジェクトマネジメントが強みです。大規模Webサイトの構築・運営、人工知能・コグニティブソリューションでのチャットボット開発等の提供、IoTシステム開発を手がけています。

 


 

【本リリースについてのお問い合わせ先】
株式会社アイアクト 広報担当/星
E-Mail: pr[@]iact.co.jp
*上記アドレスの[@]から [ ](カッコ)を除いて、@を半角にして送信ください。
TEL: 03-6825-5613

カテゴリ

ニュース