ニュース・お知らせ

  • icon_line
  • icon_twitter
  • icon_facebook

「ContactCenter MashUp BOX 2025」に出展いたします。

株式会社アイアクトは、2025年7月9日から開催される「ContactCenter MashUp BOX 2025」に出展いたします。当日は、当社のAI検索・生成AIソリューション「Cogmo」シリーズを中心に、コンタクトセンターの課題解決に向けた最新の活用事例とデモンストレーションをご紹介いたします。

 

■AI検索×生成AIで変わるコンタクトセンター業務
現在、コンタクトセンターでは「必要な情報にすぐたどり着けない」「熟練オペレーターに対応品質が依存する」「新人教育に時間がかかる」といった課題が顕在化しています。これらの背景には、FAQ・マニュアル・履歴情報といった膨大なナレッジを、従来のキーワード検索だけでは活用しきれない現状があります。


こうした課題を解決するのが、AI検索×生成AI連携ソリューション「Cogmo」です。
「Cogmo」であれば以下のことが実現可能です。

・音声認識連携で操作負担をゼロに
音声入力とAI検索の連携により、検索ワードを考える必要すらなく、発話内容をそのまま検索・回答に活用可能。新人オペレーターでも即戦力化が可能です。

・自然文での高精度な検索
単語だけでなく文章そのままの検索に対応。オペレーターが思いついたままの疑問を入力すれば、関連性の高い情報が即座に提示されます。

・生成AIによる自動回答生成・要約
検索の結果をもとに、ChatGPT等の生成AIが自然な文章で検索結果を要約。対応品質の平準化と対応時間の短縮を同時に実現します。

当日は、現場で即戦力となるAI検索×生成AIの最新ソリューションをご紹介します。ぜひブースにお立ち寄りください。

 

「ContactCenter MashUp BOX 2025」について

「ContactCenter MashUp BOX 2025」は、コンタクトセンターの現在にアプローチするリアルイベントです。
当イベントには、ボイスボットや音声認識をはじめとする最先端のAIソリューションベンダーが一堂に集結します。
また、AIソリューションやCRM各サービスのスペシャリストが個別に説明し、デモを体験できます。

最新テクノロジーに直接触れ、リアルイベントならではの "その場" での比較検討が可能です。
スペシャリストとの対話を通じて、あなたのコンタクトセンターに最適なソリューションを見つけてください。
(ContactCenter MashUp BOX 2025 公式サイトより)
※来場には事前予約が必要です。

CMB2025-H

 

開催概要

会期:7月9日(水) 11:00~16:30

場所:東京都千代田区平河町2-7-4 砂防会館 別館 1階(永田町駅 4番出口 徒歩1分)

出展場所:23

主催社:株式会社コムデザイン

※来場には事前予約が必要です。

 

 

▼事前来場予約

https://e-ve.event-form.jp/event/102024/cmb2025

 

▼ContactCenter MashUp BOX 2025詳細ページはこちらから

https://cmb.comdesign.co.jp/

カテゴリ

ニュース