ニュース・お知らせ

  • icon_line
  • icon_twitter
  • icon_facebook

オンラインイベント「Next Contact Center Summit 2023 秋」へ登壇します

2023年9月20日
株式会社アイアクト

株式会社アイアクトは、オンラインにて10月19日(木)に開催されます「Next Contact Center Summit 2023 秋」に出展いたします。

今回の展示では、”検索できたらすべて解決”をテーマに、AI検索『Cogmo Search(コグモ・サーチ)』の活用方法・事例のご紹介、コールセンターやヘルプデスクのDX取組として最適なご利用についてご提案致します。

 

皆さまのご来場をお待ちしております。

 

スクリーンショット 2023-09-15 180037

 

オンラインイベント「Next Contact Center Summit 2023 秋」について

経営貢献する「働きがい」のあるコールセンター
~効率化×CX向上で仕事の価値を高める

 

AIやロボットが接客する時代がいよいよ到来しました。コールセンターでも、生成AIの活用を開始、あるいは検討する企業が増えています。しかし、ITはコミュニケーションの自動化のみに活用するものではありません。いかに働きやすい、働きがいのある環境を構築し、顧客対応の価値を高めるか。そして無駄のない効率的な運営ができるか識者、ベンダー、事例各社によるセッションから、改めて「経営貢献」と「働きやすさ」の両立を検証します。(公式サイトより)

 

アイアクト講演内容について

 

弊社は、『CX・EX向上は『AI検索』で!その実力と生成AI連携も披露』と題しまして、AI検索とは何かをご案内し、AI検索を使うことで対応時間44%減を実現できた、音声認識から即座にFAQを検索するオペレータ支援システムなどをご紹介します。そして、デモを通してChatGPT導入する方法をご案内します。

 

講演日:10月19日(木)

講演時間:13:40~14:00

 

▼お申し込みはこちら

https://ric-co-jp.zoom.us/webinar/register/WN_9V2RMUhdTQOr7Th4IE-qJA#/registration

 

▼「Next Contact Center Summit 2023 秋」詳細ページはこちら
https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2023-3/

 

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

 

カテゴリ

ニュース