アイアクト・のれん(アシストグループ)との提携によって、全国区で更に多くのお客様へ『Cogmo Attend』のご紹介と販売が可能となります。ご採用頂くお客様の社内での問合せ対応や、Webサイトへの導入による、問い合わせ対応向上、マーケティング活用などをすすめ、企業の生産性、収益力、CS向上をご支援していきます。
■『Cogmo Attend(コグモアテンド)』について<https://www.iact.co.jp/products/cogmo_attend.html>
人の話す言葉(自然言語)を理解し、一問一答型の質問に回答するだけでなく、複雑な分岐条件のある質問にも回答ができる対話型のチャットボット。標準のインターフェース(Web)のほかLINEや
Skypeなどのアプリ連動も可能。『Cogmo Attend』はAI時代のチャットボットです。
■株式会社アイアクトについて<https://www.iact.co.jp/>
Digital Communication と Engineering で新しい価値体験を提供し続ける。をテーマに、顧客課題やニーズに応えた提案・コンサルティングと確かなプロジェクトマネジメントが強みです。大規模Webサイトの構築・運営、人工知能・コグニティブソリューションでのチャットボット開発等の提供、IoTシステム開発を手がけています。
【本リリースについてのお問い合わせ先】
株式会社アイアクト 広報担当/星さくら
E-Mail: pr[@]iact.co.jp
*上記アドレスの[@]から [ ](カッコ)を除いて、@を半角にして送信ください。
TEL: 03-6825-5613