セミナー・イベント

終了

どっちを選ぶのが正解!?ルールベース型 VS AI型
~あなたの会社に最適なチャットボットが分かります~

セミナー概要

「チャットボットって、ルールベース型やAI型など色々あるけど、自分の会社には結局どっちがいいのか分からない…」そんなあなたにオススメの1時間です!

Web接客やカスタマーサポート、社内ヘルプデスク、問合せ業務自動化など、活躍の場を広げるチャットボットですが、国内には100社以上のベンダーがあるとも言われております。

「すぐにでも導入をしたいけど、自社に合ったものが選べない」「結局ルールベース型とAIチャットボットの違いって何?」など、ツール選定の担当者様は頭を抱えていると思います。

そこで、シナリオ型チャットボットを代表して『sinclo』を提供するメディアリンク株式会社とAI型チャットボット代表として『CogmoAttend』を提供する株式会社アイアクトが、多くのお客様と向き合っているチャットボットサービス提供者だからこそ分かる選ぶポイントを利用シーン毎にご案内します。

開催概要

  • 日時

    2021年3月3日(水)14:00から15:00

  • 場所

    オンライン開催

  • 参加費

    無料

  • 対象

    「すぐにでも導入をしたいけど、自社に合ったものが選べない」
    「結局ルールベース型とAIチャットボットの違いって何?」
    という疑問をお持ちの方のご参加お待ちしております。

  • 主催

    株式会社アイアクト、メディアリンク株式会社

本セミナーの受付は終了いたしました。
多数のお申込みありがとうございました。

開催概要

  • 日時

    2021年3月3日(水)14:00から15:00

  • 場所

    オンライン開催

  • 参加費

    無料

  • 対象

    「すぐにでも導入をしたいけど、自社に合ったものが選べない」
    「結局ルールベース型とAIチャットボットの違いって何?」
    という疑問をお持ちの方のご参加お待ちしております。

  • 主催

    株式会社アイアクト、メディアリンク株式会社

講師

chiba 1

メディアリンク株式会社
クラウドサービス事業部クラウドセールス部
千葉 貴史(ちばたかし)

2014年に大学を卒業後、総合人材会社に入社。建設・不動産分野の専門営業チームにて人材派遣営業として配属され、2017年より営業マネージャーを経験、計6年間従事。2020年にメディアリンク株式会社へ入社し、クラウドセールス部にて、チャットボット型Web接客サービス『sinclo』の営業として提案・導入支援を行う。

hakozaki 1

株式会社アイアクト
人工知能・コグニティブソリューション部
箱崎 卓志(はこざきたくじ)

2019年アイアクト入社。前職・総合広告代理店での新規事業開発・マーケティング戦略・メディアプランニング・営業の知見を活かし、AIチャットボット『Cogmo Attend』・AI検索『Cogmo Search』のマーケティング・インサイドセールスからフィールドセールスまで、一貫して対応し、サービス提案・導入支援を行う。

留意事項

個人情報の取り扱いについて
ご提供いただく個人情報は、株式会社アイアクト、メディアリンク株式会社が取り扱い、個人情報保護方針に基づき厳重に管理します。また、いただいた情報は、各社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客様にお知らせする目的で利用致します。

※プライバシーポリシー※

株式会社アイアクト
https://www.iact.co.jp/privacy/

メディアリンク株式会社
https://www.medialink-ml.co.jp/privacy/

その他注意事項など
本プログラムは、予告なく変更される場合があります。
競合他社様、個人事業主の方のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。