セミナー・イベント

終了

盛りだくさんでわがまま?
音声認識・FAQ・対応履歴・コールログにAI導入でオペレータスキルを支援

 

セミナー概要

本セミナーは延期とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
 
 
コールセンター・コンタクトセンターに眠る「自然文」、活用できていますか?
 
私たちは「自然文でも検索が出来るAI検索」の技術で『オペレータのFAQ検索の自動化』『回答文作成の自動化』『コールログ作成の自動化』などの業務支援を行い、
自己解決率の向上、満足度の向上、問合せ対応時間の削減などに貢献してきました。
 
本ウェビナーでは、AI検索、生成AIや音声認識を組み合わせることで生まれる新しい顧客対応の姿をデモを交えてお見せいたします。
 ・運用が大変だったAIチャットボットの業務負荷削減
 ・初心者オペレータの対応力をAI検索で向上
 ・電話内容の音声認識は分析ではなく、リアルタイムにAIで活用
 ・問合せ回答の文章作成もAIでオペレータを補助
などといった、実際の事例や取り組みをご案内いたします。
 
お問合せ対応現場へのAI導入にお悩みの方に、ぜひご覧いただきたいウェビナーです。

開催概要

  • 日時

    2025年12月4日(木)17:30~18:20
    ※本セミナーは延期となりました。

  • 場所

    オンライン(Zoomウェビナー)

  • 参加費

    無料

本セミナーの受付は終了いたしました。
多数のお申込みありがとうございました。

開催概要

  • 日時

    2025年12月4日(木)17:30~18:20
    ※本セミナーは延期となりました。

  • 場所

    オンライン(Zoomウェビナー)

  • 参加費

    無料

講師

nishihara1 1

株式会社アイアクト

取締役 CTO 人工知能・コグニティブソリューション担当
西原 中也(にしはら ちゅうや)

2001年アイアクト入社。Web制作に15年従事した後、2016年にAI事業立ち上げ。
AI導入支援歴9年。米IBM社認定のIBM Champion for 2022-2025(Data & AI部門)。テクノロジーの社会や業務への適用を得意とし、サイト内検索・ナレッジ検索機能のAI検索化を軸に、企業のDX推進、業務効率化と生産性向上をPM、コンサルタントとして支援。2023年には、いち早くChatGPTをAI検索で使うこと(RAG)を提唱し製品化し、ChatGPT・生成AIの企業への導入支援を行う。
人工知能学会会員。東京大学中退。

留意事項

個人情報の取り扱いについて
今回ご提供いただく個人情報は、個人情報保護方針に基づき厳重に管理します。
また、いただいた情報は、商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客様にお知らせする目的で利用致します。
※プライバシーポリシー※

株式会社アイアクト
https://www.iact.co.jp/privacy/

その他注意事項など
本プログラムは、予告なく変更される場合があります。
競合他社様、個人事業主の方のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。