セミナー・イベント

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コールセンター向けAI 3大活用
AI検索・音声認識・生成AIで業務を自動化させる

 

セミナー概要

12月5日(木)に開催したセミナーです。(約40分)


本Webinarでは、コールセンターやコンタクトセンター、社内問合せ部署で進むAI導入の中で、弊社へのご依頼、ご相談が多い3つの導入・活用方法をデモと事例を中心にご案内差し上げます。特にケース2の電話応対中の内容をリアルタイムで音声認識して、そこからFAQを自動検索する、コールログ要約を作るデモは必見です。

ケース1
お客様・従業員向けFAQサイトの検索、オペレータが利用するFAQシステムの検索・マニュアル検索をAI検索に刷新し、リテラシーに関係なく情報が探せるように。さらに、このAI検索と音声認識を連携してFAQを自動検索する。
ケース2
音声認識の結果を生成AIと連携して、FAQ自動検索だけではなくコールログとして要約させる。
ケース3
過去の問合せ内容をデータにして、AI検索と生成AIを組み合わせることで、問合せが来たら自動で回答メールやチャット、スクリプトを自動生成させる。

これらのケースのデモや事例紹介を通してAI検索や生成AIを利用するヒントを得られる、みなさまの環境での使い方の発見ができるWebinarです。ぜひご参加ください。

開催概要

  • 日時

    2025年6月5日(木)まで

  • 場所

    オンライン

  • 参加費

    無料

開催概要

  • 日時

    2025年6月5日(木)まで

  • 場所

    オンライン

  • 参加費

    無料

講師

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株式会社アイアクト

取締役 CTO 人工知能・コグニティブソリューション担当
西原 中也(にしはら ちゅうや)

2001年アイアクト入社。Web制作に15年従事した後、2016年にAI事業立ち上げ。
AI導入支援歴8年。米IBM社認定のIBM Champion for 2022-2024(Data & AI部門)。テクノロジーの社会や業務への適用を得意とし、サイト内検索・ナレッジ検索機能のAI検索化を軸に、企業のDX推進、業務効率化と生産性向上をPM、コンサルタントとして支援。2023年には、いち早くChatGPTをAI検索で使うこと(RAG)を提唱し製品化し、ChatGPT・生成AIの企業への導入支援を行う
人工知能学会会員。東京大学中退。

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※プライバシーポリシー※

株式会社アイアクト
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