本Webinarでは、コールセンターやコンタクトセンター、社内問合せ部署で進むAI導入の中で、弊社へのご依頼、ご相談が多い3つの導入・活用方法をデモと事例を中心にご案内差し上げます。
ケース1
お客様・従業員向けFAQサイトの検索、オペレータが利用するFAQシステムの検索・マニュアル検索をAI検索に刷新し、リテラシーに関係なく情報が探せるように。さらに、このAI検索と音声認識を連携してFAQを自動検索する。
ケース2
音声認識の結果を生成AIと連携して、FAQ自動検索だけではなくコールログとして要約させる。
ケース3
過去の問合せ内容をデータにして、AI検索と生成AIを組み合わせることで、問合せが来たら自動で回答メールやチャット、スクリプトを自動生成させる。
これらのケースのデモや事例紹介を通してAI検索や生成AIを利用するヒントを得られる、みなさまの環境での使い方の発見ができるWebinarです。ぜひご参加ください。