セミナー・イベント

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コールセンター向けAI 3大活用
AI検索・音声認識・生成AIで業務を自動化させる

 

セミナー概要

本Webinarでは、コールセンターやコンタクトセンター、社内問合せ部署で進むAI導入の中で、弊社へのご依頼、ご相談が多い3つの導入・活用方法をデモと事例を中心にご案内差し上げます。

ケース1
お客様・従業員向けFAQサイトの検索、オペレータが利用するFAQシステムの検索・マニュアル検索をAI検索に刷新し、リテラシーに関係なく情報が探せるように。さらに、このAI検索と音声認識を連携してFAQを自動検索する。
ケース2
音声認識の結果を生成AIと連携して、FAQ自動検索だけではなくコールログとして要約させる。
ケース3
過去の問合せ内容をデータにして、AI検索と生成AIを組み合わせることで、問合せが来たら自動で回答メールやチャット、スクリプトを自動生成させる。

これらのケースのデモや事例紹介を通してAI検索や生成AIを利用するヒントを得られる、みなさまの環境での使い方の発見ができるWebinarです。ぜひご参加ください。

開催概要

  • 日時

    2024年12月5日(木)14:00から14:50

  • 場所

    オンライン

  • 参加費

    無料

開催概要

  • 日時

    2024年12月5日(木)14:00から14:50

  • 場所

    オンライン

  • 参加費

    無料

講師

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株式会社アイアクト

取締役 CTO 人工知能・コグニティブソリューション担当
西原 中也(にしはら ちゅうや)

2001年アイアクト入社。Web制作に15年従事した後、2016年にAI事業立ち上げ。
AI導入支援歴8年。米IBM社認定のIBM Champion for 2022-2024(Data & AI部門)。テクノロジーの社会や業務への適用を得意とし、サイト内検索・ナレッジ検索機能のAI検索化を軸に、企業のDX推進、業務効率化と生産性向上をPM、コンサルタントとして支援。2023年には、いち早くChatGPTをAI検索で使うこと(RAG)を提唱し製品化し、ChatGPT・生成AIの企業への導入支援を行う
人工知能学会会員。東京大学中退。

留意事項

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今回ご提供いただく個人情報は、個人情報保護方針に基づき厳重に管理します。
また、いただいた情報は、商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客様にお知らせする目的で利用致します。
※プライバシーポリシー※

株式会社アイアクト
https://www.iact.co.jp/privacy/

その他注意事項など
本プログラムは、予告なく変更される場合があります。
競合他社様、個人事業主の方のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。