10月3日(木)に開催したセミナーです。(約45分)
本Webinarでは、生成AI・ChatGPTを利用してどのような課題をどう解決したのかをお伝えいたします。
ひとつめ、マニュアルやFAQをきちんと整備しているのに、情報をなかなかユーザに届けられない、ユーザの理解不足でナレッジ共有ができていない課題。IT部門、広報マーケティング部門、管理部門、販売部門、DX部門など幅広い部門の方々が抱えている課題です。
ふたつめは、顧客対応・問合せ対応の現場などで過去のベテランの知見を整理されたナレッジに出来ていない、活かしきれていない課題。カスタマーセンターやグループのIT部門などの従業員問合せ窓口などが抱えている課題です。
3つめは、生成AIで登場した新たな課題、プロンプトテンプレート、スキルの課題です。DX部門、IT部門などのご担当者が抱えている課題です。
どのようなテクノロジーとどのような方法で課題解決に臨めば良いのかのヒントをご提供できれば幸いです。