セミナー・イベント

終了

顧客対応でのAI活用事例から学ぶ
既存CSプラットフォームをAIで最大活用する方法

セミナー概要

顧客対応の現場では、顧客管理・問合せ管理を軸とした基盤ソフトウェアを使いながら、SMS発信のツールを加える、音声認識のツールを加えるなどさまざまなツールを組み合わせて顧客対応がなされよう、あるいはすでになされています。
そしてそのひとつのツールがAIチャットボットや生成AIなどのAIツールです。

一方でAIツールはその精度などから効果が出しにくいという話題もあるのは事実。なぜそのような導入結果になるのか、成功した事例はないのか、そのポイントは何か。更なる業務効率を求められる現場としては気になることと思います。

本セミナーでは顧客対応・CSの現場でお使いのプラットフォームにAIを追加した事例をご紹介いたします。どうすればお客様・現場の利便性を高め業務効率・生産性に寄与させられるのかを、本セミナーをきっかけに知っていただければと思っております!

開催概要

  • 日時

    2024年1月18日(木)12:00から13:00

  • 場所

    オンライン開催(Zoom)

  • 参加費

    無料

  • 対象

    ・情報システム担当者様
    ・社内ヘルプデスクご担当者様
    ・お客様サポートのご担当者様

  • 主催

    株式会社Studio Ousia

     

  • 共催

    株式会社アイアクト

     

    ※お申込みは主催者Webサイトからとなります。

本セミナーの受付は終了いたしました。
多数のお申込みありがとうございました。

開催概要

  • 日時

    2024年1月18日(木)12:00から13:00

  • 場所

    オンライン開催(Zoom)

  • 参加費

    無料

  • 対象

    ・情報システム担当者様
    ・社内ヘルプデスクご担当者様
    ・お客様サポートのご担当者様

  • 主催

    株式会社Studio Ousia

     

  • 共催

    株式会社アイアクト

     

    ※お申込みは主催者Webサイトからとなります。