セミナー・イベント

終了

「生成AI活用は待ったなし!どうするコールセンターの現場!?」
~今のシステムにアドオンするだけで効果を生むAIとは~

セミナー概要

2023年11月21日に開催したセミナーです。(約50分)

お申込みフォームをご入力いただくと、別途動画ページURLが記載されたメールが送付されます。


5年毎に行われると言われるコールセンターシステム改変。一方で、生成AIの突如の登場で、ChatGPTなどの企業利用は加速して進んでいます。コールセンターでの生成AI活用は次のシステム刷新の機会を待つしかないのでしょうか。
いえ、システムや基盤製品を改変・刷新することなく、アドオンで生成AIを利用するのが、2023年の正解ではないでしょうか。

今回のウェビナーでは、オペレータ支援、お客様の自己解決向上支援などこれまでのご利用例を複数ご紹介し、実際にAI検索だとどのような画期的な検索ができるのか、また、ChatGPTを加えると顧客対応がどうなるのかの活用例までご説明いたします。

開催概要

  • 日時

    2024年5月31日(金)

  • 場所

    オンデマンド動画

  • 参加費

    無料

  • 対象

    ・コールセンター業務の効率化をご検討の方
    ・ChatGPTを業務へ活かしたい方
    ・オペレーター支援ツールをお探しの方

本セミナーの受付は終了いたしました。
多数のお申込みありがとうございました。

開催概要

  • 日時

    2024年5月31日(金)

  • 場所

    オンデマンド動画

  • 参加費

    無料

  • 対象

    ・コールセンター業務の効率化をご検討の方
    ・ChatGPTを業務へ活かしたい方
    ・オペレーター支援ツールをお探しの方

講師

nishihara1 1

株式会社アイアクト

取締役 CTO 人工知能・コグニティブソリューション担当
西原 中也(にしはら ちゅうや)

2001年アイアクト入社。AI導入支援歴7年。2023年夏はChatGPTのPoC・導入支援に従事。
企業Webサイトリニューアル、運用から大規模なシステム構築など幅広くWebとシステムの制作を行う。2016年4月からは、Webと人工知能の連携をテーマに新規事業部を立ち上げ、IBM Watsonを利用したAIチャットボットやAI検索などで企業のDX推進、業務効率化と生産性向上、マーケティング施策に携わる。直近では、顧客対応向上やナレッジマネジメント促進のための基盤刷新、AI導入などに従事。企業が安心・安全にChatGPTを使える製品もリリース。
人工知能学会会員。東京大学中退。
IBM Champion for 2023(Data & AI部門)

留意事項

個人情報の取り扱いについて
今回ご提供いただく個人情報は、個人情報保護方針に基づき厳重に管理します。
また、いただいた情報は、商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客様にお知らせする目的で利用致します。
※プライバシーポリシー※

株式会社アイアクト
https://www.iact.co.jp/privacy/