セミナー・イベント

終了

FAQシステムに「AI検索」をつなげて更に便利に!
〜システム総入れ替えをしない情報資産の活かし方〜

セミナー概要

 多くの企業やコールセンターで、すでに導入が進んでいるFAQシステム。自己解決を促すシステムとしてとても優秀です。一方、電話問い合わせが面倒、自分で解決したい、というユーザがこの2年で増え、FAQの中身やFAQサイトの構造自体をリニューアル、更に、AI検索導入のご依頼をいただくことが増えています。
 本セミナーでは、FAQシステムの導入やリプレイスをお考えのみなさまに、国内導入No.1のFAQシステムがどのような機能を持っているのかをご案内いたします。
 また、FAQシステムにAI検索を導入するメリットをお伝えし、顧客の自己解決向上を実現する方法と、オペレータの工数削減もできる利用方法もご案内いたします。FAQシステムをすでにお持ちの場合、AI検索の追加で情報資産を最大限活用することを発見できるセミナーです。

開催概要

  • 日時

    8月25日(木)14:00-15:00

  • 場所

    無料オンライン(Zoomウェビナー)

  • 主催

    株式会社アイアクト

  • 対象

    ・FAQシステムの管理/運用ご担当者
    ・お問合せ件数を減らしたいご担当者
    ・AI検索で自己解決率UPをご検討中の方

本セミナーの受付は終了いたしました。
多数のお申込みありがとうございました。

開催概要

  • 日時

    8月25日(木)14:00-15:00

  • 場所

    無料オンライン(Zoomウェビナー)

  • 主催

    株式会社アイアクト

  • 対象

    ・FAQシステムの管理/運用ご担当者
    ・お問合せ件数を減らしたいご担当者
    ・AI検索で自己解決率UPをご検討中の方

プログラム

  • 『ここまで来ているFAQシステムの実際』
    株式会社PKSHA Communication

  • 『FAQやマニュアルをAI検索が活かしきる』
    株式会社アイアクト

講師

株式会社PKSHA Communication:村越 寿夫様

株式会社PKSHA Communication
事業推進部 アライアンスグループ 主任
村越 寿夫 氏

 

前職ではコールセンターのBPOベンダーにて、クラウドサービスのサポート業務、インバウンドセールス、アウトバウンドセールス、フィールドセールス業務に従事する。2018年よりOKBIZ.事業においてパートナービジネスの主任として、代理店の拡大、アライアンス強化業務に従事。成長を続けるFAQ市場の中で『OKBIZ.シリーズ』のパートナー企業と共に市場開拓を続ける。

株式会社アイアクト:西原中也

株式会社アイアクト
取締役 CTO 人工知能・コグニティブソリューション担当
西原 中也 

2001年アイアクト入社。AI導入支援歴6年。
企業Webサイトリニューアル、運用から大規模なシステム構築など幅広くWebとシステムの制作を行う。2016年4月からは、Webと人工知能の連携をテーマに新規事業部を立ち上げ、IBM Watsonを利用したAIチャットボットやAI検索などで企業のDX推進、業務効率化と生産性向上、マーケティング施策に携わる。
人工知能学会会員。東京大学中退。
IBM Champion for 2022(Data & AI部門)

留意事項

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ご提供いただく個人情報は、株式会社アイアクトが取り扱い、個人情報保護方針に基づき厳重に管理します。また、いただいた情報は、各社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客様にお知らせする目的で利用致します。
※プライバシーポリシー※

株式会社アイアクト

https://www.iact.co.jp/privacy/


その他注意事項など
本プログラムは、予告なく変更される場合があります。
競合他社様、個人事業主の方のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。