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終了

顧客満足増もオペレータ工数減も実現する次世代コールセンターのカタチとは?

セミナー概要

この1年、お客様からの依頼が急増したシステムの組み合わせがあります。
それは「有人チャットに、AI検索を組み込んで使いたい」という依頼です。
よく聞かれるのは、電話対応のみから、有人チャットというテキストコミュニケーション対応手段を増やす、
その手前捌きとしてAIチャットボットも利用する、というもので、既に取り組まれている企業様も多いでしょう。
ではなぜ、いま求められるのが「AI検索」なのでしょうか。そして、製造業、メーカーの顧客対応での依頼が多いのはなぜでしょうか。
本セミナーでは、顧客対応を電話から有人チャットにするメリットや、既存のコールセンタシステムとの連携をお伝えし、さらに、その有人チャットにAI検索を付けることで生まれる、コールセンター側と顧客側のメリットをお伝えします。 

 


 

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開催概要

  • 日時

    2022年10月31日迄(視聴可能期限)

本セミナーの受付は終了いたしました。
多数のお申込みありがとうございました。

開催概要

  • 日時

    2022年10月31日迄(視聴可能期限)

講師

千葉 貴史様

メディアリンク株式会社
接客DX事業部 営業部 マネージャー
千葉 貴史(ちば たかし)

1992年、宮城県出身。
2014年 ヒューマンリソシア株式会社へ新卒入社。
建設・不動産業界専門チームにて、人材派遣/紹介サービスの営業担当、
営業マネージャーとして計6年間従事。
2020年 メディアリンク株式会社へ中途入社。
チャット型Web接客ツール「sinclo」の営業・ウェビナーを担当。

西原 中也

株式会社アイアクト
取締役 CTO 人工知能・コグニティブソリューション担当
西原 中也 (にしはら ちゅうや)

2001年アイアクト入社。AI導入支援歴6年。
企業Webサイトリニューアル、運用から大規模なシステム構築など幅広くWebとシステムの制作を行う。2016年4月からは、Webと人工知能の連携をテーマに新規事業部を立ち上げ、IBM Watsonを利用したAIチャットボットやAI検索などで企業のDX推進、業務効率化と生産性向上、マーケティング施策に携わる。
人工知能学会会員。東京大学中退。
IBM Champion for 2022(Data & AI部門)