セミナー・イベント

終了

コールセンターのオモテとウラをまるごとDX最新施策を教えます!

セミナー概要

御社のコールセンターはDXできていますか?

日本全国総DX時代の今、コールセンター業界でも様々なDXツールが出回っています。
そのなかで「自分の会社のコールセンターは十分にDX化できている!」と自信をもって言えますか?
もし「十分!」「万全!」と自信をもって言えないのであれば、このセミナーがDX化を加速させるヒントになるかもしれません。

コールセンターシステムの開発・提供をはじめ、コールセンターを知り尽くしたメディアリンクとの共催ウェビナーです。
皆さまのお申込を心よりお待ちしております。


 

お申込みフォームをご入力いただくと、別途動画ページURLが記載されたメールが送付されます。

開催概要

  • 日時

    2022年10月31日迄(視聴可能期限)

本セミナーの受付は終了いたしました。
多数のお申込みありがとうございました。

開催概要

  • 日時

    2022年10月31日迄(視聴可能期限)

講師

千葉 貴史様

メディアリンク株式会社
接客DX事業部 営業部 マネージャー
千葉 貴史(ちば たかし)

1992年、宮城県出身。
2014年 ヒューマンリソシア株式会社へ新卒入社。
建設・不動産業界専門チームにて、人材派遣/紹介サービスの営業担当、
営業マネージャーとして計6年間従事。
2020年 メディアリンク株式会社へ中途入社。
チャット型Web接客ツール「sinclo」の営業・ウェビナーを担当。

西原 中也

株式会社アイアクト
取締役 CTO 人工知能・コグニティブソリューション担当
西原 中也 (にしはら ちゅうや)

2001年アイアクト入社。AI導入支援歴6年。
企業Webサイトリニューアル、運用から大規模なシステム構築など幅広くWebとシステムの制作を行う。2016年4月からは、Webと人工知能の連携をテーマに新規事業部を立ち上げ、IBM Watsonを利用したAIチャットボットやAI検索などで企業のDX推進、業務効率化と生産性向上、マーケティング施策に携わる。
人工知能学会会員。東京大学中退。
IBM Champion for 2022(Data & AI部門)