Cogmoシリーズ ニュース

簡単・すぐに、チャットボットが使える!『Cogmo Attend Easy(コグモ・アテンド イージー)』登場

作成者: 広報担当|May 14, 2020 12:42:00 AM

株式会社アイアクト
2020年5月14日

 

株式会社アイアクト(https://www.iact.co.jp/ 、以下、アイアクト)は、短時間で誰でも簡単に一問一答型チャットボットが作成できる『Cogmo Attend Easy(コグモ・アテンド イージー)』を提供開始しました。

コンセプトは「さらに簡単!」

アイアクトのAIチャットボット『Cogmo Attend(コグモ・アテンド)』はリリースから3年を迎え、IBM Watsonを活用した高い精度と、優れたUI、極め細やかなサポートでご好評いただいております。
 ただ、これまでは導入時の会話学習作業について敬遠される企業様もいらっしゃったことから、「さらに簡単!」を目指し、CSVの一括アップロードですぐにご利用可能な『Cogmo Attend Easy(コグモ・アテンド イージー)』機能をリリースしました。


Cogmo Attend Easyは以下のような課題をお持ちの企業様に最適です。

・よくある問合せ対応を手間なく直ぐにAIチャットボット化したい
・チャットボット担当者が交代しても分かりやすく運用したい
・会話構築の予算はないが自部門でスモールスタートしてみたい

 

Step.1 アップロード

Step.2 確認

Cogmo Attend Easy価格表

アイアクトは、今後もCogmo製品シリーズとサービス機能を充実させることで、企業のAI利活用の促進、生産性の向上などに貢献して参ります。
※IBM、IBM Watson、Watsonは、世界の多くの国で登録されたInternational Business Machines Corporationの商標です。

 

 

■『Cogmo Attend(コグモアテンド)』について<https://www.iact.co.jp/products/cogmo_attend.html

IBM Watson Assistantを活用したチャットボット、人の話す言葉(自然言語)を理解し、複雑な分岐条件のある質問にも応答。ファイル検索やその他のシステムにも連携可能な他、標準のインターフェース(Web)に加えてLINEやFacebookなどのアプリ連動も可能。『Cogmo Attend』は第2世代のAIチャットボットです。

 

 

■アイアクトについて<https://www.iact.co.jp

Digital Communication と Engineering で新しい価値体験を提供し続ける。をテーマに、顧客課題やニーズに応えた提案・コンサルティングと確かなプロジェクトマネジメントが強みです。大規模Webサイトの構築・運営、人工知能・コグニティブソリューションでのチャットボット開発等の提供、IoTシステム開発を手がけています。

 

 

【本リリースについてのお問い合わせ先】
株式会社アイアクト 広報担当/星さくら
E-Mail: pr[@]iact.co.jp
*上記アドレスの[@]から [ ](カッコ)を除いて、@を半角にして送信ください。