ニュース・お知らせ

  • icon_line
  • icon_twitter
  • icon_facebook

日経クロステック主催『Chatbot Conference 2022 Spring@Online』に登壇・協賛いたします。

「チャットbotだけでは解決しない!AIによる顧客とのコミュニケーション高度化」-CX向上手法と事例のご紹介-

多くの企業が、ノウハウ共有やCX向上の一環としてチャットbotの導入を進めています。しかし、それだけでは効果の最大化や真の顧客満足は得られません。本セッションは、チャットbotとAI検索を結んだナレッジデータ活用、発展したCXプラットフォームとの連携で得られる効果など、最新の事例を交えてご紹介します。

講師:エクレクト 代表取締役 辻本 真大 氏
    アイアクト 取締役CTO 西原 中也 IBM Champion 2022(Data & AI)

 

日経クロステック主催『Chatbot Conference 2022 Spring@Online』

日経クロステック主催『Chatbot Conference 2022 Spring@Online』

カテゴリ

ニュース