2025年10月20日
株式会社アイアクト
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京」に、弊社サービス「Cogmo」を出展いたします。
当日は、「検索できたらすべて解決」をテーマに、コールセンター・顧客対応の場面で使えるAI検索・RAG型生成AIのサービスをご紹介いたします。
・音声認識から膨大なFAQや対応マニュアルを自動検索
・生成AIで通話内容の自動要約
・自己解決率を向上するAI機能
ブースでは、オンラインではお伝えしきれない「Cogmo」の魅力について、直接のご説明や製品デモをご体験いただくことが可能です。
ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。
本展示会では、弊社西原がセミナー登壇いたします。
セミナーでは、AI検索、RAG型生成AIや音声認識を組み合わせることで生まれる、新しい顧客対応の姿をデモを中心にご紹介いたします。
テーマ : 「盛りだくさんでわがまま? 音声認識・FAQ・対応履歴・コールログにAI導入でオペレータスキルを支援」
日 時 : 11月14日(金)11:45~12:30
場 所 : セミナー会場H
会期 : 2025年11月13日(木)~ 14日(金) 10:00‐17:30
会場 : サンシャインシティ・文化会館ビル
ブース位置: 4F(Bホール) 4E-13
費用 : 入場無料
〒170-8630(〒170-0013)東京都豊島区東池袋3-1サンシャインシティ・文化会館ビル
池袋駅より徒歩約8分
※「来場事前登録」後、上記リンク先上部の「来場者アポイント」をクリックし、ご予約をお願いいたします。
詳しくはこちら
※「来場事前登録」後、上記リンク先の「受講する」にチェックを入れ、「チェックしたセミナーに申し込む」よりお申し込みをお願いいたします。