2024年10月16日
株式会社アイアクト
株式会社アイアクトは、サンシャインシティ・文化会館ビルにて11月21日(木)~22日(金)の2日間にわたり開催されます「第24回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in東京」に出展いたします。
今回の展示会では、“コールセンターの顧客対応のお悩み、Cogmo(コグモ)が一気に解決”をテーマに、
『Cogmo Search FAQ AI検索』と『Cogmo コールログ生成』のコールセンター内での効果的な導入事例のご紹介、お客様向け活用方法についてご提案致します。
・音声認識から膨大なFAQや対応マニュアルを自動検索:オペレーターのスキル支援
・生成AIで通話内容の自動要約:アフターコールワークの負荷減
・自己解決率を向上するAI機能:問合せ、呼量の削減
セミナーでは、「コールログ生成だけではモッタイナイ」~音声認識とAI検索でFAQ検索を自動化させる~をテーマに講演いたします。
「第25回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024in東京」について
生成AIを中心に「人手不足」への対策、「顧客理解」を進める最新ソリューションを体感できます!
カスタマーエクスペリエンス向上、顧客ロイヤルティ向上などの『戦略』策定と、コンタクトセンター運営の効率化、コミュニケーション品質の向上といった『戦術』の実践に貢献するすべてのITソリューション&サービスが集結。
チャットボット、RPAなどの自動化ツールから、オムニチャネル対応を実現するコンタクトセンター基盤システムまで、「クラウド&AI時代」を勝ち抜くためのITソリューションのデモンストレーションを体験できます。
会期 : 11月21日(木)~22日(金)10:00 ~ 17:30
場所 : 〒170-8630 東京都豊島区東池袋三丁目1番 サンシャインシティ・文化会館ビル
池袋駅(35番出口より徒歩約8分) / 東池袋駅(6・7番出口より地下通路で徒歩約3分) /
ブース : 4B-11