DX(デジタルトランスフォーメーション)や働き方改革がトレンドとなるなか、AIを中心とした技術の進歩やスマートデバイスの普及により、コールセンター業務の高度化/効率化の流れが一気に加速しています。
次世代コールセンター構築において、顧客満足の向上とオペレーター工数の削減を実現する「AI検索」が注目を集めています。
本セミナーでは、『なぜAI検索が優秀だといわれるのか』、『(AI検索の)なにがコールセンターに有益なのか』、AI検索導入のポイントをご紹介するとともに、次世代コールセンター構築における最新のトレンドをご案内させていただきます。
主催:都築電気株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
共催:株式会社コムデザイン
株式会社アイアクト
~顧客満足向上!オペレーター工数削減! AI検索が実現する次世代コールセンターのカタチ~
(※都築電気株式会社Webサイトへ)